こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

7日ですね音譜
七草粥食べましたかぁ?
しっかりお腹リセットさせてくださいね~ニコニコ


1月7日は石田亜佑美ちゃんの誕生日[みんな:02]
おめでとう[みんな:03]17歳だね!
イベントはどうだったかなぁー?
セットリストとかコーナーを考えてる時やっぱり1人は心細いのかな?って思ってたんですよ。

で、冗談で「じゃあ一緒に凸凹セブンティーン歌う為に会場行くよ!笑」
って言ったら全力で拒否られたぁぁ笑笑
あゆみんファンの皆さんが居てくれたから安心して出来たんじゃないな?
イベント行きたかったけど今年も行けなかったぁー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:03


笑顔笑顔な亜佑美ちゃん[みんな:08]


そして、もう1人。聖にとって大事な人!!
アップアップガールズ(仮)の佐藤綾乃ちゃんの誕生日[みんな:09][みんな:10]
あやのんあやのん[みんな:11]あーやーのーーーん[みんな:12]
じゃじゃーん[みんな:13]
photo:04


ハロプロエッグ新人公演で朱莉ちゃんと3人でモノマネ大会一緒に参加したり、レッスンの後に遊んだりしてたの[みんな:14]
あやのんはお姉さんぽくて考え方も大人[みんな:15]
最近全然会えてなかったからカウントダウンライブで会えて嬉しかったな!
聖はあやのんに甘えまくりなのです。あやのん!これからもよろしくね!


2人にとって素敵な1年になりますように[みんな:16]



今日はえりぽんとラジオ収録やボイトレなどしてきました~[みんな:17]
詳細はまた今度~( ´ ▽ ` )ノ



13日の握手会の会場も発表されましたねーっ!
聖は山口県と兵庫県にお邪魔します[みんな:19]
(*´□`)ァ゙ーまだ1週間もあるのにもう緊張してるぅぅ[みんな:18]

…ダメダメだね。


今日たっっくさんのお手紙届きました。
プレゼントもすみません[みんな:20]
今からお手紙読みます。本当にありがとう(〃▽〃)ゞ[みんな:21]

おやすみずきクマ[みんな:07]