こんばんは★

もらったお年玉で何を買おうか
迷っている鞘師里保です♪




今日は10期の石田亜佑美ちゃんの
17歳のお誕生日音譜音譜


あゆみちゃんは明るくなったな~と思います♪
元々明るかったんですけどね(^-^)
あ、髪の毛も明るくなったけど(-_^)笑

   
あと、器用です(^-^)

複雑な髪型作るのも上手いし、
絵も上手いし(^^)


背は私よりも小さいけど、
やっぱり私より出来ることたくさんあります笑

羨ましいぃ~(´∀`)

{52F428DB-FF62-40FF-89EE-06CAB480962D:01}



また、コンサートでダンスバトルしたいです★

あゆみちゃん、花の17歳楽しんでください音譜

おめでと~★




あと、鞘師の話もさせてください(-_^)

昨日ブログあげてから、
なんかめっちゃ掃除したくなって
めっちゃ掃除しました!!笑

めっちゃ掃除できました!笑
めっちゃ綺麗です!

9割片付きました★

あと1割はボックスやら棚やら
収納グッズを買って

収納したいものがたくさんあるーって
感じです(-_^)

それを今日買いに行こうと思ったんですけど、

今日起きたらもう昼過ぎだったので
断念しました(;'A`)



{758EC5AA-D427-483D-A4F3-4EB41ECCEDBD:01}

これは中野の写真です★
コージーコーナーさんから、
こんなにたくさんの差し入れを頂きました!!

しあわせですラブラブラブラブ
コージーコーナーさんありがとうございました!!




では!おやすみなさやしぃー♪


鞘師里保★