こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:10]

中野サンプラザ最終日!!!
東京公演もう終わっちゃったんですね[みんな:09]


今日びっくりしたこと!!!
小学校の時の友達と中学校の時友達から連絡が来て
今日のコンサート観に行くよー!って

動画とか見てハロプロが好きになったみたい[みんな:08]
あの時貸しててよかったCD&DVD♪

さらに~(*ノε` )σぷー
せっかく並んで買ったピンナップポスターがまさかのまさかの聖だったらしい笑
500円がぁーーって言われました笑

ォーホッホッホ(´∀ノ`*)申し訳ない(笑



今日の楽屋では!
香音ちゃんと里保ちゃんのしりとり↓
里)握り寿司
香)しめさば
里)ばさし
香)しらす

しぶすぎ笑

9期で下から、斜めから、上からバージョンの写真撮ったり
香音ちゃんと里保ちゃんがブリッジし始めたり…もう最高[みんな:07]

photo:01


これは上からの写真笑

photo:02


道重さんとも沢山お話したぁ~[みんな:06]

コージコーナーの方からの差し入れ美味しかったです[みんな:05]



今日は1公演だから時間が沢山あったので写真祭りでした[みんな:04]

1回なのは寂しいけど、とにかく充実した楽しいコンサートでした!

ご来場下さった方ありがとうございました!

次の広島公演まであいちゃいますが[みんな:03]
いらっしゃる方は楽しみずきにしていて下さいねっ[みんな:02]


おやすみずきクマ[みんな:01]