こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

今日は1月4日だから'14の日ですね笑チガウカー(´m`)

中野サンプラザ3日目ですっ
初披露の曲があると緊張しますね[みんな:03]シャッフルとかシャッフルとかシャッフルとか![みんな:02]

そんな緊張するシャッフルでも
同じ曲のメンバーで振り付けの確認とか、スタンバイの時とか、色んな所でコミュニケーションがとれるので嬉しいんです[みんな:04]

前に菅谷さんと同じ曲だった時に菅谷さんから話しかけて来て下さった事が嬉しかったのを覚えてます[みんな:05]

今回のハロコンでは今までで1番かもしれない!ってくらい先輩方とのコミュニケーションが多くて楽しいです[みんな:06]
photo:01


楽屋は道重さん&9期と、10期&11期に別れてるんですが
帰りがけにどぅーが楽屋に遊びに来てて
仲良く談笑中♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪ぃぃ雰囲気[みんな:07]

ほんとはね、ジーパンしふくむらを撮ろうと思ったんだけど
目の前の2人が可愛かったっていうね~




聖今日ねーーっ(〃∀〃)ゞ

3

2

1

じゃじゃ~ん!

photo:02


竹内朱莉ちゃんの寝顔[みんな:08][みんな:09]



聖だけのものにもしたかったけど…

ハロプロメンバーだから
出来ること( ̄ー+ ̄*)キラーン[みんな:10]

これがMCで話した聖のズルいとこっ[みんな:11]ふっふっふっ


今くしゃみ出たんですけどー!誰だーー?
くしゃみしたら頭ぶつけたぁぁぁ…。

痛いの痛いの飛んでいけーーエイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒”



明日は3公演だぁーーー
気合入れて頑張るぞ!!!

おやすみずきクマ[みんな:12]