おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


1月2日…!


3年前の今日は、中野サンプラザで、9期メンバーの加入発表があった日ですアップ


もう3年だし、まだ3年って感じの、微妙な年数です笑


今日からモーニング娘。四年生!って訳ですね叫び


そう思うと早っ!


1月2日は毎年恒例、ハロコンの初日ですニコニコ


そして、中野サンプラザからスタートするわけです。


毎年、同じステージに立たせて頂けるのを本当に嬉しく思っていますラブラブ!


そして、加入発表のステージに、毎年同じ日に立てるなんて…目


幸せです…ラブラブ


小学六年生だった私も、次の春で高校生ビックリマーク


東京ちんぷんかんぷんだった私も、今では電車でどこまでも~。笑


まだまだな所もいっぱいありますが、これからもにひひ笑顔を大切ににひひ鈴木香音らしく生き、活動して行きたいと思いますビックリマーク



{1F6B176C-85EC-42E8-AA4B-EF12B6726C32:01}

{F51A9D68-38A0-4546-B944-CF35F7CBA2B5:01}






新年初の、話変わりますクラッカー


モーニング娘。'14 としての初の特設サイトが出来ました音譜




ですラブラブ音譜


もう見てくださった方もいらっしゃると思いますが、そのサイトの中の動画!!!


またまた、全国同時握手会を開催しちゃいますクラッカー


私、鈴木香音は、、、


熊本県ニコニコ


くまモン♪くまモン♪


そして、なんと今回は×2ということで、、、


福岡県にもお邪魔しますチョキ


楽しみ過ぎる!


日程は1月13日目


メンバーの中で私が1番西へ行きますアップ


みなさん、お友達たーっくさん誘って遊びに来てくださいね音譜


そしたら鈴木香音が果てし無く喜びます。


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ








そういえば!


2014年の、目標的なやつ、普通昨日が書きますよね??


まじで貝ひもが旨すぎて書き忘れちゃったにひひ


セブンイレブンの貝ひも、すっっっごい美味しいんですよアップアップアップ


あ、そーじゃなくて…!


2014年の目標だ!!!


そーですね…。


普段言ってる事と変わりません。


ドキドキ歌で人を感動させられる人になる事ドキドキ


です!


常日頃からの目標でもありますが、これは第一ですね音譜


あとは、


フレッシュに大人っぽく!







…!




程遠い。





いいです。


目標だもんね!


夢はでっかく!ってねチョキ


あと、落ち着きのある人間になることですね。


かんばります。




そんでもって!



「新春豪華どっきり祭り!3時間半SP」


今日!
放送されました。


感想お待ちしてます。


そんでわっ


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )