こんばんは(^^)★


{D0885870-96E7-4832-8A29-68169A2E0354:01}


メリークリスマス★


今日は、
番組収録とハロコンのリハーサルでした!

ハローの皆さんとお会いすると、
いつも沢山の先輩方が声をかけてくださいます(^^)

今日は、スマイレージの和田彩花さんが
クリスマスプレゼントをくださいましたクリスマスツリー

バタバタとしていて
まだ写真を撮ってないので

また撮って載せられたらいいな~♪




そうだ!そうだ!

こないだモーニング娘。で
クリスマスプレゼント交換した時に
私が当たったのは…

{CF7CF9C2-B709-4D49-9923-5747B29E2B70:01}

おだちゃんからの
3000円分のお菓子!!

好きなお菓子も沢山あったので、
テンションが上がりました⤴︎(´∀`)

ただ、私はポニョ対策してる途中なので、
今は我慢。。

食べるの楽しみです(^^)!!







ハロ!ステが公開されました★

私たちの新曲
『笑顔の君は太陽さ』のMVもありますよー!!

そして、ハロ!ステダンス部★

などなど

見所満載ですd┃・∀・┃b




さらに明日は、
小森純さんMCの
アメスタさんの新番組

『今日はお家にこもってピグちゃん★』
にゲスト出演させて頂きます(^^)

13時から13時半までの番組です♪


ピグするのが楽しみです(´∀`)
前にもアメスタさんの企画で
ピグを作って遊んだことがあるんです(^^)

ぜひ!みなさん見てくださいね(^^)




p.s.
クリスマスケーキ食べ過ぎたぁ(つД`)ノ





では、おやすみなさやっしー★