こんばんは★

{B3B3E24D-D428-4091-983F-456930303571:01}


今日はクリスマスイブ♪

明日はクリスマスですね★(^^)


皆さん、それぞれのクリスマスの過ごし方があると思います(^^)

大切な人と過ごしたり、

または、そんな人達を
『お・も・て・な・し』する人がいたり、

1人のクリスマスになりそうな方も。。(・ω・`)



モーニング娘。は、
一昨日クリスマスイベントをさせて頂きました★

{5DC2544B-A809-48EC-A277-5834FECC8CC6:01}

初めてのクリスマスイベント!!

モーニング娘。も
メンバーカラーのサンタさんに
大変身しましたよーっ★


…って、私は赤担当なので、
普通やないかーい(・ω・`)


でもいいんです。よかったんです!

そんなこと関係なしに
イベントが楽しかったですっヽ(〃v〃)ノ



今まで、あんまり
それぞれのメンバーに対して恥ずかしくて思ってること言ったことがなかった事もあるんですけど、

そんなことも赤裸々に話せたり、
他のメンバーから聞けたりする貴重な企画もありました(^^)



そして、来てくださった方々には
今の私たちの知らなかったことも
知っていただけたと思います(^^)

あと!客席に出て歌った時があったんですけど、
マイクからの声だけじゃなくて、
地声まで聞こえてたと思うので、
それは恥ずかしかったです。笑



それにしても、
クリスマスのお祝いがこんなに沢山の方とできると思っていなかったので、
それが率直に嬉しかったです!


一昨日来てくださった方も、
また、来れなかったというかたも、

今度はまた、もっと沢山の方と
クリスマスのお祝いが出来ればいいなーと思ってます★




それでは

HAPPY MERRYピンXmas~ドキドキ




鞘師里保★