こんばんわー

エリキテルだよーーー

{37E8F3BD-2A3A-4D49-A018-F3E4E02211E2:01}




今日ね、このコロコロずっとやりよった

ちょーーーー気持ちいいんだよー

メイクさんに貸していただきました

このおかげですごくお顔がいい感じになって。。。

今日の収録もばっちりやったよ

今日も綺麗な生田衣梨奈でしたよー

あっ!!

今日の収録ねHEY!HEY!HEY!SPだよ

トーク収録もしたけんみてねー

1月13日やけんねーー

みらんといかんけんねーー

よろしくお願いします

{BB416C1B-DF60-4036-ADF0-DE1B5FD5B248:01}

この写真盛れてない???笑

最近の中で一番オススメだなーー

あっ!!

明日のめざましテレビさんで1月29日発売のシングルの中から「笑顔の君は太陽さ」とMVが公開になります

じゃんけんにも出るけんみてねーー

MVは6時台でじゃんけんは7時台です


よろしくお願いします

MerryChristmas...

エリキテル