こんばん(*´∀`*)ノぴんくー[みんな:01]

今日は12月22日
今日はクリスマスイブイブイブ!
今日はモーニング娘。のクリスマスイベント[みんな:03]

メンバーカラーのサンタさんや
クリスマスイベントも初めてで色々と凄い楽しみでした[みんな:02]

でも予想をはるかに超える楽しさで[みんな:04]
あのドキドキ&ワクワクのコーナーでは
改めてメンバー1人1人の事を考えたし

2013年のモーニング娘。だけでのイベントは今日で最後でしたが
ふと会場を見ながらこの一年間の各会場を思い出して…
応援して下さる皆さんの顔を見て…

あ~幸せだなぁ。

って思ったんです。
歌えることも、皆でワイワイ出来るのも
みなさんに会える事も全部ひっくるめてこの空間が大好きだなって!
ありがたいなって思いました。

そのことを最後のMCで言おうとしたけど
泣きそうになったからやめたぁぁ[みんな:05]



そーそー!
毎年恒例メンバークリスマスプレゼント交換会やったんですよ~[みんな:06][みんな:07]

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪って歌いながらぐるぐるぐるぐるプレゼントを回して
聖の元に届いたのは~~~???
photo:01


どぅーから『流しそーめん機!』
ちょいちょいちょい!
季節外れにもほどかあるでしょ!笑
どぅー面白すぎー笑
家族でじゃんじゃん使わせてもらいます[みんな:08]

工◯サンタさんこと工藤サンタさんありがとう[みんな:15][みんな:16]

甘えるのがちょっと下手などぅー[みんな:09]でも聖には本心言ってくれるからって
ちょっと安心してますo(*'▽'*)/☆



最後に…

photo:02


えりぽんとかのピンクに挟まれてるぅ
香音ちゃん今日はかのピンクなんだし変顔やめ~ぃ(笑

イベント中重ピンクさんの相方は
くじびき
じゃんけんぽん
意思疎通ゲームで決めたんです。


ねぇねぇ!
ピンクの服着たサンタさんはここにいるよ~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
濃ぴんく~だけどね(o´□`)vィェー

かのピンク超可愛かった!
重ピンクは言うまでもなく…3公演とも素敵でした[みんな:13]

最後にみんなで歌えて
とってもうれぴーーーんくでした!

素敵なクリスマスイブイブイブをありがとうございました!


おやすみずきクマ[みんな:14]