おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


久々になってしまいごめんなさい((((;゚Д゚)))))))


今日は~♡♡♡


モーニング娘。でクリスマスイベントアップアップアップ


超はしゃいじゃいましたっ( ´ ▽ ` )笑


コーナーの一部というか…


ライブの一部というか…


抽選だったり、じゃんけんだったり、意思疎通ゲームをして…


道重さんとのデュエットチャンスをGET出来る!という企画をやったのです!


曲は…



ドキドキわ~MERRYピンXmasドキドキ


ですアップ


重ピンクさんとこはっピンクさんの曲ですラブラブ


まさか…


こんな可愛くて私が苦手とするキャピキャピな曲をやるなんて、思うわけありません。


でも、ガチの運勝負なので、全員練習して今日に臨んだわけです。


まさか。


まさかね!


いや、練習はしたけど…。


神様は私の方を見るわけがない。


でも、神様のきまぐれにより、私は3回目の公演で道重さんと歌うことになりました…。



ハッッッッ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



マジなの??ッッッッ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


うっそぉーんッッッッ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


あんな可愛くて私が歌うのは申し訳ない曲を?!


神様??振り向く方向間違いました??((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


私、多分心臓止まりましたよ??


その一瞬叫び


ガッチガチに緊張しちゃいましたガーン


ほんとの事を言うと、この曲、ほんとに覚えられなくて、涙目ながら練習して笑


そんでもって踊れるようになったのに…


モーニング娘。に入って約3年の中で一番緊張してしまいショック!


歌って踊った記憶が全然無いという結果に終わりましたダウンダウン 


ガチの、「エ~ン エ~ン」


でしたよあせるあせるあせる


でも、どさくさに紛れて道重さんに抱きつけた記憶はバッチリ残っているので、そこは良し!


もっと頑張らないといけないんだなーって思いました。改めて。


{6339EEEA-EE1F-401C-B128-481047BDD971:01}


みんなみたいに!頑張れる人にならなければ!です!


12月22日の鈴木香音の脳みそからでる言葉でした♪


そして甘えるのが大好きな鈴木香音でした♪笑


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )