こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

今日のリハーサルはちょっと長めだったので、
『気合いと集中聖!』でした(笑)


今日はハロプロ研修生、Juice=Juice出演の
12月生タマゴshow!がありましたね~
実は聖も見学させてもらいました[みんな:02]

みんなが頑張ってる日々が形になる日

みんなみんなかっこよかったです!
あまり長い時間居られなかったけど、
みんなの頑張りが輝いていました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01


パンフレットも戴いてきました!

聖も今まで以上にがんばるぅ
約束ヽ(●´∀`)人(´∀`●)人(´∀`●)ノ ( ダーー


少ししか話せなかったけど、りっちゃんと話せて良かったニコニコ
りっちゃん率いる研修生みんなかっこよかった[みんな:09]





明日はついに~~~
クリスマスイベントですね♪

楽しみずきぃぃぃぃーーーー[みんな:06]

楽しいクリスマスイベントになりますように[みんな:10]

毎日寒いけど
風邪ひかないように気を付けて下さいね(*´∇`)ノ”

おやすみずきクマ[みんな:07]