こんばんは~★

今日はリハーサルでした♪

{9A50A43A-EC75-41B0-9890-538ED963E38F:01}

1日いっぱい歌ったし、踊ったし
いい1日やぁ~(´∀`)


あそうだ!

今日の夜ご飯は自分で持ってきたこんにゃく弁当を食べてました!




本当は用意して貰った焼肉弁当も食べたかったけどね、、

またいつか食べれるさ(´∀`)


そういえば、
私、めっちゃ食べるスピードが速いんですよ!

ゆっくりしっかり噛んで食べると
より早く満腹感を得られるらしいです(^^)

食べないのは嫌なので、
工夫してうまくやってますよぉ~(^^)


{5A6CC0E9-3DC3-4809-985A-3819FE3C9C6F:01}

六本木のイルミネーション!!

炎で燃えてるみたいでした★
かっこいい~!!






明日はクリスマスイベントです(●´ー`●)

メンバー同士でもプレゼント交換するんです!!

鞘師も準備万端★

明日朝持って行くの忘れないようにしよっと!


そして、クリスマスイベントは初めてするので、

思い出に残る楽しいイベントになればいいなーと思ってます(^^)★



ではっ!


鞘師里保