こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]


今日はハロー!のリハーサルでした[みんな:02]

今朝支度してる時がめっちゃ寒かったからついレッスン着も長袖にしちゃって[みんな:03]
リハーサルは当然ながらメチャ暑でしたヾ(;´▽`A``ァチィー

でも外はやっぱり寒くて…[みんな:04]外に出たらブルブルでしたしょぼん

なので帰り道にあったかいコーヒー[みんな:05]

photo:04


聖は濃いのは苦手だけど
ここのコーヒーは好きでよく飲むんです~[みんな:06][みんな:07]

自分で入れてる感も(b*'Д')bイイッ!!




そういえば『おおかみこどもの雨と雪』見ましたか~?

聖は飛行機の移動中に見たことあるんです~( ^ω^ )
でもビデオ録っといてもらったんでもう一回観よ~っと♪




はるなんと[みんな:09]
photo:03


エレベーターの中で[みんな:10][みんな:11]
ボヤけてた…苦笑


それにしても今日だけでくしゃみが何回も出たんすけどー(´・Д・)」噂してるのダレー!?笑


おやすみずきクマ[みんな:11]