こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]


今日は久し振りの雨[みんな:02]
寒いのやだけど雪降るか楽しみにしてたから
ちょっと残念(*σ・ω・`*)ぷっぷくぷー


photo:01


今日は本当寒かった…。
だからリハーサルに向かう時
お気に入りのユニコーンの柄の
マフラー巻いたった( ̄ー+ ̄)フッ[みんな:07]


photo:02


Juice=Juiceメロンの植村あかりちゃんだよん♪
あかりちゃん?あーりー?うえむ~?
聖はなんて呼べばいいのかな?
今度会う時本人に聞いてみようぅ


そだそだ!
星座占い!さそり座1位だった~[みんな:03]
全さそり座のみなさ~ん[みんな:04]おめでとうございます[みんな:08][みんな:09]

でもこれ、一昨日の話( ̄ー+ ̄*)キラーン[みんな:05]



ハロ!ステ#46
http://www.youtube.com/watch?v=yaCu1vW5rhU
スマイレージの福田花音さんがMCをされてます♪
チェックよろしくお願いします~[みんな:10]




おやすみずきクマ[みんな:06]