こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

聖は今日からハロコンのリハーサルがスタートしましたぁ~[みんな:02]

ある曲の時「わからないよね?」って
下手上手に分かれて先輩方が教えて下さいました。
ありがたや~(*´▽`*)です!

舞台セットや衣装はどういうのかな?とか楽しみですよね[みんな:03][みんな:04]
あとハロコンならではのシャッフルも~ラブラブ!ラブラブ

聖が印象的な冬のハロコンは
2004冬、2007冬、2009冬、

あとは、なんと言っても2011冬ですよ~(〃▽〃)

そんな感じで今回は何が起きるんですかね~
楽しみであるがo(*゚▽゚*)oドキドキ(;´Д`A

昨日の写真
photo:01


竹内朱莉、高木紗友希、 宮本佳林、譜久村聖

よーし!今度こそ⁈こんな感じで先輩と写真撮ってもらうぞー!
ぞー!ぞー!ぞー!←エコーかかってます(^▽^;)


そーそー!
既にご存知の方もいらっしゃると思うのですが
Hello!Project FCイベント2013~Hello! Xmas Days❤️
モーニング娘。オリジナルグッズが今日発表になりましたっ☆
photo:02


なぜだか譜久村聖がデザインしてますσ(^◇^;)笑笑

自分だけのグッズなら自分の好きなように書けるけど
全員のって…プレッシャーでした。
ていうか今もプレッシャーでいっぱいですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

聖はメンバーの絵を書くのが好きなので(下手だけど[みんな:05])
よし!おもいきろう!ってデザインさせてもらいました[みんな:06]
(誰が誰だかは頑張って当ててみて下さいm(_ _)m)

イベントは22日だから~あともうちょっと~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
ぜひぜひカラフルサンタに会いに来てくださいねっ[みんな:10][みんな:11]

おやすみずきクマ[みんな:12]