おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


きいてくださいー!


今日、英語の授業で、先生に動詞の日本語?を五つ言えって私と隣の仲良しの子に言ってきたんです。


歩く。走る。


ここまではまぁ揃うと思いました。


その次、、、


2人とも…


寝る。


って


どんだけ眠いねーん笑笑笑


ハモったしその単語が寝るだったしで大爆笑しましたあせる


だって五時間目だもん(-_-;)


給食食べてねむかったんだもん。


わぁー


ディズニー行きたーーーいあせるあせるあせる


クリスマス、今年こそ。


ディズニーの話を学校でしまくってて、行きたい行きたい病なのです。


{C3CABC29-9ECD-43BC-9019-7F5050EE3836:01}



新曲ひゃほーーーい音譜音譜


笑すぎひゃほーーーい音譜音譜


髪いかついのに写ってないひゃほーーーい音譜音譜


そしてそして、、、


ハロステが先ほど公開されました♪




チェックアップ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )