こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

皆さん優しすぎます。・゜・(ノД`)・゜・。
あの聖の2.3行に対して沢山コメントくれるなんて[みんな:02]
一つ一つゆ~っくり読ませて頂きましたラブラブ

さみしい病は…
たぶん聖の気持ちの問題だなぁ

皆さんの気持ちにほっこりしました。
ありがとうございました(●´ー`●)ヾ



photo:01


ドキンちゃんのあめちゃん袋をガサゴソしてる聖

衣装と色が混ざってるぅぅぅー。笑

って思ったらしく隠し撮りされΣ('A`)可愛いあめちゃん袋だけど、
中身は相変わらずの可愛くないのど飴ばっかりですが
喉が痛かったら譜久村に申し出てください(メンバー限定)笑( ̄▽+ ̄*)キラーン[みんな:03]


香音ちゃんと~( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


香音ちゃんと沢山撮ったのに
変顔ばっかりするんだもん´д` 困るわ!笑
香音ちゃんが良いよ~って言っても聖的NGですから!笑

20枚くらい撮ったけど…笑
でもやっぱり香音ちゃんは笑顔が1番似合いますよね~[みんな:06]

よし!明日も頑張るぞぉぉぉぉ


おやすみずき[みんな:05][みんな:06]
おやすみずき↑の後のいつもくまちゃんスタンプ、行方不明中[みんな:07]なんでぇ[みんな:08]