おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ミンティアの辛いやつを一気に食べちゃって鼻と口がえらいことになった鈴木香音です。


昨日はたくさんのコメントありがとうございました


鈴木香音は全然落ち込んだりしないし、とっても元気なので心配しないでくださいねニコニコ


ていうか私がすぐ落ち込むような人に見えますか?笑


でも、皆さんから頂いたコメントぜーんぶ読んで、たっっっくさん元気を頂きましたドキドキ


ありがとうございます


鈴木香音は鈴木香音なのでこれからも鈴木香音らしく鈴木香音で居ます!!!


それにしても人って凄いですよね^_^


同じ人間で同じ文字を使ってるのに、その人が使う事によって全く違うモノになるんですもん


私だったら、文をみれば、あ、これ鈴木の文だなとか分かりますよね??笑


ほんと、人間ってすごいわー( ´ ▽ ` )


この私の変な人間性はここまでにしておいて…。


話変わります!


{054FA319-D889-457C-97AD-32A47875EC83:01}



あゆみちゃんと写真とろーって言ったら、変な行動し出して叫び


2人とも笑いすぎて私の顔おかしー笑


気を取り直して。


{6067EF25-4465-4960-9692-F36CAD225346:01}


クラッカー鈴石クラッカー


あゆみちゃんは仕草がほんとに可愛いラブラブ!


ちまちましてて手先がなんか器用で可愛いアップ


歩き方は…(・_・;笑


それも可愛いんですけどね^ ^


あ!!!


お父さん、ビールカレー食べてくれたみたいです!


普通にかなり美味しいらしいです。笑


ビールの風味は無かった模様…!


ブラックカレーはまだ食べてませんDASH!


どんな感じなのかな??


楽しみ!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )