今日は、
富山県でのナルチカでした★

ゲキチカ2日目!笑

やっぱり近い*\(^o^)/*!!



し!か!も!
今日はステージの前の方に
お立ち台(?)が正しいかな?

台をセットして頂いたんです♪( ´▽`)


そのおかげで、
会場全体がよ~く見えて
一人一人の表情がしっかり確認できました!

スタッフさんありがとうございます★



ライブハウスで席は無いので、
皆さんつめつめな感じになってしまって
大変そうな場面がありましたが、、

怪我されてないですか?


メンバーもそうですが、
私達と一緒に盛り上がってくださった皆さんも

動いたあとは、体のケアを忘れずに!

来てくださった皆さんも
本当にお疲れ様ですm(__)m



ナルチカライブでは、
『パフォーマンスをみせる!』
というのも
もちろんなんですが、

『自由に楽しんでしまえー!』
という気持ちになれます!

メンバーそれぞれが
自分なりに煽ったり!
自由に動いたり
たくさんみんなでコミニュケーションがとれて
本当に楽しく時間があっという間でした!


石川も富山も次行く時に、大きいホールで
またお会いできるように頑張ります(*^^*)



{87BF6B1D-39E3-47E5-B047-65CB25BE6BEE:01}


p.s.
写真を載せたものの、
全く飾り気がない…(´Д` )




おやすみなさやっしー★


鞘師里保★