こんばんわー

エリキテルだよー

今日はナルチカ@富山ですたー

グッズコーナーに行ってきたよ

{D03F7D3D-7D88-4A1A-8402-8254365C5697:01}


今日は、富山県でLIVEをしてめっちゃ盛り上がったわ

地元の方が多くて、すごく嬉しくなった

えりぽん可愛いって言ってくれる方がめっちゃおったわー

まぁねーーどゃ

LIVEではね、汗かきすぎて前髪がもたない。。。

でもそんなの気にせず踊ってしまうのがLIVE

また富山にコンサートをしに行きたいなー


また来た時は来てねー

そして。。。

{D9AF6EB5-B559-461F-B3A4-A0B2C8B172F7:01}

生田衣梨奈のTシャツ
DVDマガジン

是非よろしくお願いします

外は寒いけん、これを着てあったかくしてね

いい考えやない????

LIVEに来れん方も、インターネットでもGET!出来るけん

よろしくお願いします


生田衣梨奈のTシャツゲットだぜ


ポケモン出てしもーた

衣梨奈