おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はナルチカ富山公演ラブラブ!


初富山アップ


富山ブラックというラーメンが有名みたいで、家族にお土産買いましたニコニコ


あと、ビールカレー。


お父さんにあげよーっ


{0B8E38CF-A8BF-471E-B587-085608B54181:01}


今日お弁当にしいたけが入ってたんです。


鈴木香音、キノコ類大好き大好き大好きなんですよ


だから、きのこいらない人にもらったんです


あゆみちゃんとはるなん。


あゆみちゃんは普通に煮物ゾーンに置いたんですけど…!


はるなんがポンッてご飯の真ん中に置いたんです


普通そこ??みたいになって面白かったにひひ


本人は超無意識で置いちゃったみたいです笑


きのこストラップ欲しいなー叫び


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )












今日のナルチカ富山・夜公演に来てくださった方へ

今日、抽選会のMC中に心ない発言をしてしまいました。
私を応援して下さる方に、本当に申し訳ないです。
聞いていた方もいい気持ちではなかったと思います。
なのでこの場を借り謝らせて頂きます。

ごめんなさい。

私の事を応援しても損をしないように、私自身頑張ります