こんばんぽ(*´∀`*)ノん[みんな:01]

ナルチカ初日楽しかったぁ~~~
初の石川県!!!金沢Eight Hall[みんな:02]

外はさむ~いけど
ライブはすごーく熱い(暑く)楽しかったです!

道重さんも仰っていたように、ナルチカ→ゲキチカですね!!!

すごーい近くでビックリでしたぁ~
ちょっとぉぉ(/∀\*)恥ずかしいょぉ



お腹に貼るカイロ
貼らないカイロ
でこに冷えピタ
photo:01


もはや暑いのか寒いのかもわからん笑笑

ナルチカライブではプレゼント抽選会をやっていまして…
聖はちょっと早めのクリスマスカードをプレゼントしたんです。

で、クリスマスツリーの手紙がゆりかごみたいに揺れるやつなんですよ!

楽屋に帰ったらゆりかごになる部分が…置いてあった…(;´Д`A


↓聖とマネージャーさんからの連絡です。
本日昼の部のB99の○○さん
ごめんなさい。
これじゃあゆりかごできないですよね[みんな:03]

次モーニング娘。に会いに来て居ただけるのであれば
お手数ですが、お手紙を持参して頂き、
スタッフさんにお尋ねください。

なかなか来れないよ~って場合は
photo:02


こんな感じのものを手作りしてください[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
お手紙開けたときビックリしましたよね(~_~;)
本当にごめんなさ~いr(≧ω≦*)[みんな:07]

よろしくお願いしますっ!



明日もナルチカっ[みんな:08][みんな:09]in富山o(*゚▽゚*)o
富山富山[みんな:10][みんな:11][みんな:12]楽しみずき~[みんな:13]

あっ!富山といえば!
富山ブラック(ラーメン)
(o´□`)v \(*・ω・*)/))) \(*・ω・*)/))) \(*・ω・*)/))) ラーメンジャー


では今日は早めに寝まーす[みんな:14]


おやすみずき[みんな:15][みんな:16]