こんばんは!

今日はナルチカ初日でした!!

石川県金沢市でのLIVEヽ(〃v〃)ノ

石川といえば、
Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんの
地元ですねドキドキ




道重さんもおっしゃってましたが、
『ナルチカ』というより
『ゲキチカ』でした!笑

本当に今日、ライブに来てくださった皆さんとの距離が本当に近くて、
手が届きそうでした!!

いやー、ライブハウスのコンサートも最高(((o(*゚▽゚*)o)))!!!音譜


ホールなどとは
また一味違うライブハウスの楽しさに気づきましたっ*\(^o^)/*

{13B6D67A-87E7-4D86-9687-B5B58EC049E5:01}

休憩中、楽屋がやや寒かったのですが、

そんな中、スタッフさんが
おでんを買って来てくださいましたドキドキ

温まりました(●´ー`●)


私、おでんだと大根が大好き*\(^o^)/*

みなさんは何の具が好きですか??



明日は、富山県!!
こちらも盛り上げて行きますよー*\(^o^)/*

 
{DD1D51E2-F7E5-45DB-A3E3-94B17C708A3C:01}

外寒いよーーー(T . T)



p.s.
今日のめちゃイケさんにモーニング娘。が映ったみたいですね!!

2週連続すごく嬉しいです!

また、出演できるように頑張ります!!



鞘師里保★