おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ガタイでかい鈴木香音です。


今日はナルチカ初日ドキドキドキドキドキドキ


超絶近い!!!笑


今までもライブハウス風なところで、三曲だけとかそんなことはあったのですが、普段からライブハウスとして使われているところで、コンサートと同じくらいの曲数をやるのは初めてですDASH!


今日のナルチカはなんだかすごく素ずきかのんだった気がしますアップ


耳が変に聞こえやすい体質なのか、周りの音ばかり聴いてしまって、恐る恐る歌わさせていただきます…みたいに歌ってたんですよ。今まで。


でも、今日はそんな弱い自分が居なくてо(ж>▽<)y ☆


素ずきでしたアップアップ


楽しかったーぁ( ´ ▽ ` )クラッカー


{98B9097F-09FD-48C1-B87B-BAFDFF576056:01}


4月ぶりの石川県ビックリマーク


そして前も撮った小松空港ラブラブ!


私が同時握手会をやらせていただいたのは、白山市の松任というところでした♪


今日は金沢市(ノ´▽`)ノ


こうして色々なところに行けるのがとても嬉しいですドキドキ


今回はナルチカで、ライブハウスでみなさんと出会いましたが、コンサートホールとかでも会えたら素敵だなと思いましたアップ


{2C6EAF6A-4859-4CD6-8EA3-804BA76A8997:01}


あーりーラブラブ


かわいい!かわいい!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )