こんばんぽ(*´∀`*)ノん心


今日は道重さん、里保ちゃん、さくらちゃん、聖で
いつもと違う感じのお仕事がありました。

数日前から緊張していたのですが
モーニング娘。らしさが出たのではないかなと思いましたし、良い経験をさせて頂きましたキラキラ3

そのあと全員揃っての収録も皆で頑張りました!!!



今日の収録を観に来て下さっYOSHIKO先生ですビックリ

9期が先生に初めてお世話になったのは「Only you」です。

そのあともみなさんに応援して頂いた
「Help me!!」
「ブレインストーミング/君さえ居ればなにも要らない」
「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」
もYOSHIKO先生の振り付けですキラキラ
他にも「ワクテカ~」「恋愛ハンター」とかとかキャハハ

先日先生がダンスの先生(振り付け師)に成られたお話を聞いて感動しました。

聖も自分の場所をみつける事が出来
モーニング娘。として活動出来て幸せですはーと

私たちが望んだ事を皆さんが自分の事のように応援して下さって…
その応援に応える事がいつの間にか私たちの望みになっていました。

今回叶わず残念ですが、私たちは負けず嫌いの集まりです笑

これからも、ひとつひとつのお仕事を頑張ります。


これからも!!まだまだ!!
道重さんがリーダーの10人で頑張って行きまっっ



もちろん みなさんも一緒にキャハハキラキラ

おやすみずきクマWハート