こんばんぽ(*´∀`*)ノん心


いつもは時間をかな~り無駄にしてのんびりしてしまう聖ですが
今日の聖は時間をそこそこ無駄にしなかった行動力有な日でした( ̄ー+ ̄*)キラーンきらきら!!

1日を有効に過ごせただけなのに
ちょっと今(p*゚∀゚q)ワクワクしてるぅハート


今日は凄く可愛いパッケージのメイク用品を見つけちゃいましたっマイメロ



キラキラエコネコ ハートボールチークキラキラ
キラキラエコネコ H&Nクリームキラキラ

他にもあったから迷ったけど
今無くなりそうなの買いました(〃ω〃)




そ~し~て!!
今日11月11日は田中れいなさんのお誕生日ですねっはーと3

久し振りに田中さんとメールなん往復も出来て…
嬉しくてメールが長文になっちゃいました(〃▽〃)

田中さんはいつもキラキラして素敵です。
今日のバースデーイベント楽しかったんだろうなぁ♪

田中さんにとってHAPPYで素敵な年でありますように~きらきら!!






皆さんは今日どんな1日でしたか?

あ~っ!!聖は、謎のガラガラ病から謎のカスカス病くらいになりましたぼー汗

カスカス病…覚えててくれててなんか嬉しい♪



あっ|゚Д゚)))




ポッキーの日バンザイきゃー!!

おやすみずきクマWハート