おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日、いつもより早めに寝て調子が良さげな鈴木ですアップ


でも一回起きるとほんと寝れなくてあせる


夜中に起きちゃうとそのまま朝まで眠れない時があるんです叫び


だから、カフェインを摂るのを極力抑えてます笑


{851C383F-9272-4DE2-99F1-3C42BBF3D195:01}


羨ましいです~目


この写真、私のうえで寝ちゃってるんですよラブラブ!


可愛すぎますドキドキ


今日は!!!


神戸でコンサートだーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


神戸っ神戸っラブラブラブラブ


人参食べたいなうアップ


あ、そだ!!!


明日!10日から!!!


モーニング娘。の「わがまま 気のまま 愛のジョーク」をカラオケDAMで本人映像
を配信していただくことになりましたアップアップアップ


もう見れる所もあるそうですっ音譜


私も早く行かねば!にひひ


みなさんもカラオケで私たちと一緒に歌いましょーっ( ´ ▽ ` )ノ


{256F58C0-2459-4858-BBEC-87EE8994CD5F:01}


私のケータイに入ってる写真( ´艸`)

聖ちゃんのケータイが使えない時に、私のケータイで撮ってたんですよラブラブ!


そんでもって使ってしまいましたっ


かわいいニコニコ


…ん??


鏡になにかうつってる…???


いや、気のせいかな??


まさか、、、!


いや、気のせいだガーン


今日もコンサートがんばろーっラブラブ!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )