こんばんは!

今日は撮影をしていました★

{A7E0A8B1-351E-4666-AD27-1BBCE8BF3D2D:01}


最近、前髪どうしようか
迷ってるんですよね~(・_・;

分け目変えるか、
分けないようにするか、
もうちょっとすくか、

あ~迷う~(;'A`)


どうしても、現状に納得いかなくってー(・・;)

もうちょっと考えることにします。。



そんな考え事をしている間に、
嬉しいニュースが!


モーニング娘。の
「わがまま 気のまま 愛のジョーク」を
カラオケDAMで本人映像を配信していただくことになりましたヽ(〃v〃)ノ

11/10~全国でご覧になれます。
早いところだと昨日から見れているそうです!!


嬉しーい(´∀`)♪

私も歌いに行こうかなーー??





今日は嬉しいこと盛りだくさんで
前髪のことなんか忘れたーーー




訳ではありません。笑


もうちょっと検討します( b^ェ^)b



では!


p.s.

とろろ美味しいですよね\(^o^)/




鞘師里保★