こんばんぽ(*´∀`*)ノん心


「おれんじたすけてぇ」
これが今朝起こしてもらった時の寝言らしい。。譜久村です。
おそらく顔も通常通りヒドかったと思われます(笑)


今日予防接種受けて来ました。
ぉ先にドーゾ(´∀`)ノヽ(‘∀‘)ノイエイエ遠慮ナク~
えりぽんと↑↑↑ってなったぁわら



そういえば2年前の今日って9期初のバスツアーの日なんですビックリ

9期全員中学生だったので、中等部という設定で
ファンのみなさんは生徒さん!!


林間学校みたいな感じで……
お楽しみ会として→ライブやラーメンジャーの誕生きらきら!!
記念撮影として→制服で5shotやジャージでのグループshot上げ上げ
他にも9期が班長での朝会やほうとう作りもしました。
9期のほうとうの味は聞かないで下さい(ノ∀`*)汗



パジャマでお見送りしたり音符

楽しかったなぁ~。

高等部やりたいねっ!って今でもよく9期でも話すけど…できるかなぁ?

もし実現できる際には皆さん絶対来て下さいねっ(人´∀`)ヤクソクネはーと



なんか毎日昔を振り返ってますね!?笑

これ!昨日に引き続き、懐かしのシリーズ
にへ

直前まで前髪ちょんまげしてたから変だけど

これは確か…e-カラのおまけだったかと…
聖の持ってたのはピンクのヘッドマイクみたいなタイプ
と、きらりちゃんの採点してくれるタイプの

な~つ~か~し~い~なぁ~
2日連続で懐かしんだぁぁ(p〃д〃q)ナツイネ♪






おやすみずきクマWハート