こんばんは~\(^o^)/

今日はインフルエンザの予防接種を
してきました~~!!!

{8F2D9F48-A08B-462B-838F-F1C8EBC1C919:01}

去年はめちゃくちゃ怖くて、
予防接種自体も
痛くて痛くて仕方がなかったのですが、

今日は、勇ましく、
痛さも顔に出さず予防接種受けてきました!

大人の階段のぼれたかな??\(^o^)/


このままインフルエンザにならないように
私自身も気を付けます(^^)



そして!
今日は、会社で辻希美さんにお会いしました\(^o^)/

しかも辻さんが
『わがまま 気のまま 愛のジョーク』の
衣装を着てくださったんです!!

{00C3C788-BD59-4BD3-AEEA-8CE1D0E93351:01}

とってもお似合いです(^^)♡
私も着ちゃいました♡

2ショットも撮っていただくことができて
嬉しかったです!!


また、お仕事でも、
ご一緒させて頂きたいです!





では!


p.s.

果物狩りも行きたいけど、
野菜狩りに行きたい!!


鞘師里保★