こんばんぽ(*´∀`*)ノん心


普段は宿題は家やホテルで泣きそうになりながらやってるんですけど(笑)
今日は調べもの学習があったのと気分的に
何となく図書館に行って来きましたっ♪

小さい時から靴を脱いで上がるキッズスペースで絵本とか紙芝居を読んでもらうの大好きだったんですよね~音符

今でも図書館の空間好き(*´д`*)b

汗今日は靴脱いであがってませんからね~
φ(。_。*)オベンキョシタノジャ


まぁ中高生コーナーでちょっとだけ絵本読んだけど…(*´σー`)テヘペロ


そんなこんなで小さい頃を思い出して…
完全に気持ちが脱線し…
家に戻ってから……遊んじゃった♪久しぶりに



キラキラきらりんミルフィーカードキラキラのホンの一部


聖たち世代の女の子は絶対ハマったはずビックリ
お出掛けした時買ってもらって、友達と毎日やってた♪

:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァな~つ~か~し~い~ラブ
こんな凄いの発明してくれた方ありがとうございます。って感じです。

皆さんもまだ持ってる方も多いはずィェ~ィ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカマナカマはーと


大好き過ぎて!成りきって!
きらりん☆オーディション受けちゃった(ノ∀`〃)テレ

『恋☆カナ』←恋☆ダナ

まだ持ってるって方は今後もぜひ大切に遊んで下さいね♪




そぉ言えば!コンサートも終盤戦にはいってきましたが
体ガタピシしていませんか?
足痛くないですか?

汗聖はもぅ慣れましたから( ̄▽+ ̄*)キラーンきらきら!!

(*´□`)ァ゙ー痛いよー。ガタピシだよ(´・ω・`;)って方は
次の兵庫:神戸国際会館こくさいホールでのコンサートまでに
(なるべくでいいので)万全にお願いしま~す。

秋ツアーこれからだよって方は、準備体操しておいて下さ~い。




おやすみずきクマWハート