こんばんぽ(*´∀`*)ノん心


今日は宇都宮市文化会館大ホールでコンサートがありましたぁ~キラキラ


熱気のせいか汗めちゃめちゃめちゃ暑くて
なんのせいでもないけどめちゃめちゃめちゃ楽しくてぇー(≧∇≦)!!

文章にすると軽くなってしまうかもしれないんですけど
めちゃめちゃめちゃ
楽しかったですよね?皆さんも!?


譜久村的には

一緒に楽しんでもらおう!一緒にあおってもらおう! 

2階3階の奥まで届けぇー((*^ 0 ^pp=======☆ビ~ム!!

って思いながら歌ってましたっ( ̄▽+ ̄)キラーンキラキラ3




そして今日ははるなん18歳最後のステージと言うことで

はるなんコール&会場全体がハニー色

ハニー色を見るのは初めてでしたきらきら!!

……黄色ではないですからねっ(゜∇゜)

はるなんも泣いて喜んでました泣Wハート



聖もコンサートでお誕生日をお祝いしてもらったとき、すごくすごく嬉しくて…



一体感最高だぜっ!←(えりぽんごめん笑)



って思ったー!笑


皆さんのパワーを注入して~からの
フランスへGO----!!!!笑

今思うと16歳誕生日をフランスで過ごすってスゴイ!ですよねえ゛!アオキラ




そんな思い出が、昨日のよう。
そんな聖は今
 


なのだー!笑





笑顔な人には幸せがくるから
面白いことしてまわりを笑顔にさせるはるなんは沢山幸せをよんでるんじゃないかな~キラキラ


聖も譜久村なだけにキラキラこうふくキラキラ(幸福)
よんじゃうぞ~~~


今日来てくださった皆さん、応援パワー送って下さった皆さん
(´・∀・)(´_ _)ありがとうございましたキャハハハート


おやすみずきクマWハート