こんばんぽ(*´∀`*)ノん心



まずは 
『東北楽天ゴールデンイーグルス 球団創設初の日本一!!!』

おめでとうございます!


今日はモーニング娘。全員での撮影だったのですが
待ち時間などにつけてもらったり
ちょうど優勝が決定した瞬間も見れましたビックリ


楽天ファンのみなさん、東北のみなさん
おめでとうございます♪
あゆみちゃんも~



モーニング娘。全員での撮影は。。

笑いすぎて疲れた/(_△_゛)ヽ

早くお知らせした~いきゃーはーと
情報解禁&衣装解禁をお楽しみに~ラブ




そして明日はコンサート(≧∇≦)最高デスヤンきゃーキラキラ3
栃木県に行きますよーんおんぷ
栃木の皆さん、待っててくださいね~





道重さんとマイメロ

みつあみ(*゜Q゜*)カ,カ,カワイイハート

道重さんの髪型ハート
聖が密かに楽しみずきにしてることきゃー


昨日は野村みな美ちゃんとの2shotでしたが
今日は




仙台参加メンバーと~キラキラ3

たぐっちは体調不良のため不参加でしたが…
たぐっち待ってるよ~


(o゚□゚)」ミナサーン!!明日のコンサートもよろしくお願いします!!


気が付いたら残りの公演数は11公演汗汗
早すぎますね。
Updateしていくコンサートは初めてで
新しいバージョンを披露する度、皆緊張しました!
それも含めコンサートを楽しみにして頂けたら嬉しいですにへ

それでは!宇都宮市文化会館大ホールでのコンサート
頑張るぽん←久しぶりに使った(笑)


おやすみずきクマWハート