こんばんぽ(*´∀`*)ノん心


今日はえりぽん、はるなん、聖の3人でCD&DLでーたの連載の取材がありましたぁ音符

皆で考えた企画、楽しいですよ~♪


11/14(木)発売です!お楽しみに~☆彡



ニャー<(*ΦωΦ*)>Trick or Treat!!!<(*ΦωΦ*)>ニャー


って皆さんは何回言いましたか??


聖は朱莉ちゃんに会ってすぐ言いましたよキャハハ

そう!今日朱莉ちゃんに会えたの~きらきら!!きらきら!!

昨日バースデーイベントに来てくれたから2日連続ぅ(*´∇`*)ハートうれしかった。






そして今日は意外なんですが初の組み合わせ

えりぽん、りほちゃん、聖の3人で

1422ラジオ日本
『モーニング娘。のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
のラジオ収録でした☆

11月9日、11月16日に放送ですが




ここでもハロウィン気分(笑笑)

……(゚ー゚*)ぇ?
汗聖は持参ですよ?笑

昨日のバースデーイベントで付けてたツノの飾りをいただいたので
どぅーと1本ずつ交換しましたぁ~キラキラ



シーズンのイベントって楽しいですね上げ上げ

あっ!今年はクリスマスイベントありますよねっきゃーたのしみずきにへ心




話はそれちゃったけど笑
今日のラジオの組み合わせも面白かったですにへ
ちょいちょい香音ちゃんに話しかけましたぁ笑
気になる方はぜひオンエアをお楽しみにキラキラ





ブレ過ぎた汗
帰りながらのりほちゃんと。
略して帰りほりほ。

艸<`*)
って言いながら聖のポンチョの中に手突っ込んできたぁ~

可愛いのぉ~♪



10月も今日でおしまい。

11月も楽しいく過ごしましょうねはーと


おやすみずきクマWハート