ちぃーーっす

えりぽんだよーーー

{4DC78747-4E2C-45C6-A51E-C7CFABA95F3F:01}

今日は、ニット帽デビューしたよ


ニット帽ってコーディネートしやすいけんね、いいっちゃんね

洋服の雰囲気も、全身黒にまとめてみたよ

ニット帽今年の流行りやけんためしてみてね

そして。。。

今日は、聖のお誕生日おめでとう

ハピバ

聖に一番に電話したよー

生田は親しい人には、メールした後に電話をするのだ

新垣さんにも電話したしね

今日はね、聖とどぅのバースデーイベントに行ってきたよー

二人とものバースデーを盛り上げにね


エーイングとかもしてしまったwww


しかも、客席からね

みんなやってくれたけどね


嬉しかったっすよ

{5F087539-B0D1-4F65-A19F-842F7D852FB8:01}


そして。。。
2014年ソチオリンピックに、出場する日本代表選手団を応援する、プロジェクトリーダーとして『ニッポン!コール  アンバサダー』にモーニング娘。が決定いたしました



みなさん一緒に、ソチオリンピックに出る日本代表選手のお力になれるようにエールを送りましょう


そして。。。
そのエールはスマートフォンから簡単に出来ちゃうんです


まず、アプリ専用サイトから「ニッポン!コール」で検索

アプリをダウンロードしてください


自分の名前を打って、携帯にむかって「ニッポン!」と叫ぶと。。。

あなたの名前が炎となり日本代表選手たちにとどきます


モーニング娘。が歌う、ソチオリンピックJOC公式ソングにもみんなの「ニッポン!」の声が入っちゃうよ

ぜひためしてみてね


衣梨奈