こんばんは!

今日はつんくさん、小川麻琴さんのお誕生日です\(^o^)/

おめでとうございます!!

これからもモーニング娘。の一員として
進化していく姿を見ていただけるように
頑張ります!!



さて、今日は私の相棒さやまるを紹介します♪

*名前→さやまる
*身長→ピンポン球くらい
*体重→ビー玉くらい
*誕生→フクちゃんが描いてくれた
*好きな飲み物→サイダー
*特技→寝る

{7A0C77EB-DF08-4A0E-AC03-804D82FF90FF:01}
さやまるの事を知っていらっしゃる方は
いると思いますが、

フクちゃんが生みの親なのは知らない人も多いかな?と思います!(^^)

これからも、鞘師里保、さやまるの事を
よろしくお願いします\(^o^)/

{2048209E-41FE-4D56-B61E-6DA8713FD134:01}


明日はフクちゃんのお誕生日ですね♡

イベント頑張ってね(^^)
フクちゃん(^^)

あと、どぅーも!!!



p.s.
ハチミツそのままたべたよ\(^o^)/


鞘師里保(^^)