こんばんは(^^)
なかなか更新できなくてすいません。。

お久しぶりですm(__)m

{1B5C3F04-4873-43DF-BDB7-8A6826B75A05:01}



生写真撮影をしている小田ちゃん(^^)

この衣装は、
今回の秋ツアーの衣装達の中の一つです\(^o^)/


先週土曜日は佐藤優樹ちゃんの地元、
北海道でのコンサートでしたっ!!


まーちゃんのテンションは
いつも高いですが、
いつも以上にテンションが高くてびっくり!!

MCでは相変わらずのまーちゃん節を披露してくれました★

また北海道でコンサートができたらいいなー(^^)♪

頑張ります!





そして、昨日は、
工藤遥ちゃんのお誕生日!!

握手会の休憩の時にお祝いしました!

誕生日に直接お祝いを言ってもらえるなんて羨ましいっ(^^)

どぅーはすごく大人っぽくなったなーと思います!

顔もそうだし、
性格も(^^)!

最近、どぅーの面白いブログもありましたが笑

これからも一緒に頑張ります(^^)

どぅーおめでとう!!







さて、今日の話になりますが、
仕事に行く前に、
来年のスケジュール帳を買いました★

{729B8098-401D-4609-9795-DD64BB013A5F:01}


かわいいー♡♡


私、スケジュール帳は1年間ちゃんと書いてるんです!!

だから、来年も
このかわいいスケジュール帳に
文字書くのが楽しみです\(^o^)/




p.s.
鳩サブレーおいしーい\(^o^)/




鞘師里保(^^)