おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


素敵な思い出、出来ましたよドキドキ


前々から約束してたあの方と音譜


一緒にご飯を食べに行きましたドキドキ


{BB1675A9-ED78-4A66-939B-5807AB54620A:01}


高橋愛さんドキドキドキドキドキドキ


会うのも久しぶりで、2人でご飯は初めてだったんです


ウキウキドキドキしながら待ち合わせして、韓国料理屋さんへアップ


沢山お話聞いてもらっちゃいましたあせる


最初は久しぶりということもあってドキドキしていたのですが、高橋さんの温かいオーラのおかげでリラックスする事が出来ましたニコニコ


昨日言ったとおり、素敵な思い出が残りました口紅


そして凄く可愛かった


話変わりますー


昨日のブログで疑問として話していた…


同じような写真も載せていいのか問題。笑


私は気にしすぎだったようです笑


なので似たような写真も載せますねクラッカー


でもその前に。。。


私、そんなに写真撮らないじゃーん笑


{7444C161-CCEB-4230-A755-0A022452EA07:01}


風景とか物が多いんですよね…笑


あと、動画が多いんです目


メンバーが楽しそうに遊んでるとこ見ると、あ!動画に残したい!って思うのです


落ち込んだ時にその動画見てると声だして笑っちゃいます!笑


思い出に浸るのが好きなタイプのようです。


そんでもってお知らせ~




ハロステが先程公開されました(≧∇≦)


モーニング娘。からはコンサートの様子などがあるので、是非チェックしてくださいアップ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )