こんばんぽ(*´∀`*)ノん心


今日はNHK大阪ホールでのコンサートキラキラ

そして今日は体育の日ですよね!

ニュースで体育の日についてふれていたのでなんか体動かしたくなり!!!

朝ホテルの部屋で腹筋してから出ました!!


その腹筋の効果があったか!?

『モーニング娘。コンサートツアー2013秋~CHANCE!~』


今日も熱いコンサートでしたね(´∀`;Α)アチィヨー汗

なのでシャワーを浴びてから帰りました笑笑
だから髪の毛サラサラ~( ̄ー+ ̄*)キラーンきらきら!!





いぇいぺこ心








昨日見つけた面白いのぉぉぉ

おでんの容器!!高すぎません??Σ(0дO;ノ)ノ

凄い勢いで売れるのかな?

誰も届かないじゃん笑

あゆみんと2人で爆笑したきゃー笑



それでは!大阪での3日間ありがとうございました。
ばいばいき~~んばいちゃんアオキラ

おやすみずきクマWハート