おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は大阪でのコンサートでしたアップアップアップ


暑いし熱い!ものすごく!笑


それだけ気持ちのいい汗がかけますドキドキ


明日も大阪なのでがんばっていきまっしょい


今日は、楽屋でずーーーっと島谷ひとみさんのアルバムを聞いていましたニコニコ


島谷ひとみさんの曲で好きなのは、、、


Perseus-ペルセウス-
・元気を出して
・YUME日和
・赤い砂漠の伝説
・ANGELUS -アンジェラス


すごい好きなんですドキドキドキドキドキドキ


ちっちゃい頃から、家にCDがあってずっと聞いてたんですラブラブ音譜


憧れますラブラブ!


ちっちゃい頃からあったってことは親の影響ですねビックリマーク


コブクロさんも、いきものがかりさんも親の影響で大好きですアップ


親の影響じゃないとしたら、岩崎宏美さんのシンデレラハネムーンです


シンデレラハネムーンはカラオケで絶対歌うんです


喉が大丈夫であればほんとに24時間歌っていたい!


歌うことが大好きで大好きで大好き


好きで続けられるって素敵ですよねニコニコ


歌以外だとなんだろーっ?


これまた皆さんの意見を聞きたいです


小さな幸せを感じる瞬間はいつかなー?っておもってこの前タイトルにしましたが、みなさんのおかげで、いろんな発見が出来ましたアップ


みんな違う人間だから、いろいろな事を学んだり出来る今がとても幸せだなぁと私は思いましたアップ


小さな幸せは、、、


遊べる事が少ないのに、みんなで集まる時は予定が合うか聞いてくれる友達が居る事です(^з^)-☆


この前、学校がお休みでお仕事もお休みという日があったんです!!


そん時、友達が、クラスの女子ほぼ全員で遊ぶから香音も出来たら来てよ!っていう連絡がきまして


中学校入ってから友達と遊ぶ事が少なかったので喜んで参加してきましたラブラブラブラブ


10人以上の女の子と一緒にご飯いって、プリクラ撮って、、、


幸せでした


またいつか遊べたらいいな…


なんか、書き始めたら止まらなくなりましたあせる


なんですかね、やっぱ気まぐれなB型ですかね。笑


なんだかすみません…。


まぁマイペースに書きます…!笑


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )