うぃぃぃ

えりぽんだよーーーー

{78C22298-4021-41FF-9393-533683F6FAAD:01}

今日は大阪のメルパルクホールでリリースイベントやったよ

メルパルクホール久々かな

あのね、今日はメンバーと目がめっちゃあった気がした

うれぴーなっっっ

リリースイベントは今回ハーモニーホール座間とかでやるやんか

いつもよりたくさんの方に見てもらえるけん嬉しいなーーーー

モーニング娘。の事をもっと知ってもらいたいしね


今日はねMCコーナーで。。。

せいだいにスベりました

女豹のマネがちょっとねwwwwww


わからん方はスルーしてちょ

でも自分なりに頑張りました

{4C338F02-D3D5-42F8-A5CA-D6A460BBD7D9:01}


明日は、コンサートだよ

そして。。。
新垣さんのバースデーイベントも

会長なのですが。。。
今回は参加できません!!!

行く方は楽しんできてください


新垣さんには、メールをしておきます笑


コンサート楽しむぞっっっ

今日はゆっくり過ごして、明日のためにパワーをためておこーーー


みんなーーーーーーー!!!
衣梨奈に元気を分けてくれーーーーー!!


wwwwwwwwww

ドラゴンボールだよーー

そーいえば7歳の頃のバースデーケーキは、ドラゴンボールのキャラクターケーキだった


懐かしいなっっっ

バイバーーーイ


衣梨奈