こんばんぽ(*´∀`*)ノん心


今日は朝寒かったですねぇ汗汗汗
朝になったら寒すぎてビックリしましたビックリ

これからどんどん寒くなってくんだぁ汗
寒いの苦手汗
暑いのも苦手だけど…(笑)
今日はモーニング娘。全員でのお仕事の後、
1人でのTV収録もありましたハート


とても緊張したんです(°Д°)汗


すごく集中しながらなのに、とても楽しく収録に参加させて頂きました。

シューティングスターシャワー( ゚∀゚)メ'☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

↑なんて攻めの姿勢でいってた自分がなんか恥ずかしい∪・ェ・∪ワン(笑)


まだ詳しくは言えないのですが、今日ご一緒させて頂いたみなさま
本当にありがとうございましたm(*´Д`)m感謝キラキラ3





そう言えば里保ちゃんと2人で裏表紙をさせて頂いてる
『Sugar&Spice』GETしましたぁはあと





信頼してる。
言葉では言えないけど、心でわかってる
それが9期だなって最近よく思いますラブラブ

(*´σд`)テヘヘラブラブ



明日は広島でコンサート
里保ちゃんにゃの地元だよぉ~にひひクラッカー
聖も楽しみ!(あっ、楽しみずきっ音譜

広島文化学園HBGホール(広島市 文化交流会館)でお待ちしています


モーニング娘。に興味を持ってもらえて、
さらにコンサートに来て下さる方が増えてくれたら凄く凄く嬉しいですにへビックリ


でも台風情報くもり雨くもり気を付けて下さいね




締めは




ぷるる~んなエレベーターのボタン音符キャハハハートキャーハートキャハハ音符

ボタンかわいいでしょ~うああんLOVE

これ最近のお気に入りボタン←inお台場


この間またRDO型エレベーター見つけちゃった(*^艸^*)はーと





コメントでメイクのポイントや好みを教えてくれてありがとうございました。

今秋はオレンジ系やブラウンを使ってみようかな♪
で、いてナチュラル(´∀`)bリョウカイキラキラ

色々と参考にさせて頂いて、頑張ります!


ではでははーと


おやすみずきクマWハート