こんばんは!

奥二重なりに目が腫れぼったくなってしまっている

鞘師里保です(;'A`)

奥二重なりにね笑(←ここ重要ですから!)



今日は、J-MELOの収録をしてきました♪

実は、、、

私達モーニング娘。の楽曲が、
番組のエンディングテーマ曲になったんです!!

タイトルは『What is LOVE?』です!

世界の方々から、
ワードを募集して、

それを元につんくさんが
作詞作曲をしてくださいました(^^)

本当に素敵な曲になりました(^^)

是非、たくさんの方に見て、聴いて頂きたいです!

今日の収録では歌わせて頂いたのですが、
まだ知らない方がほとんどだと思いますので、
また、公開されるのを楽しみにしていてください(^^)

{951D3151-1A83-49CF-B27E-79A784F25F9C:01}


元気にはしゃぐ中学生たち(^^)


…とおもったら、

飯窪さんという社会人がいました。笑

めちゃくちゃ元気ですね!!*\(^o^)/*

左下のジャンプ力!!!!笑




p.s.
テレビを見たのがきっかけで
今、映画の『謝罪の王様』が
気になる~!

見に行きたいです★




鞘師里保*\(^o^)/*