こんばんぽ(*´∀`*)ノんドキドキ


今日は、はるなんと聖の2人で
J-MELOさんの撮影してきましたv(^o^)vカニチヤンピース

何処に行ったかというとーーーー???


聖……。


初の!!!!!


∇<*)o


木曽にお邪魔し『木曽踊り』を習ってきましたラブラブ


12個の動作を覚えればどの曲にも合わせて踊れるらしいです!

その12の振り付けをですねビックリマーク
5分くらいで覚えられると言われてたので
はるなんと「絶対にムリィー(゚Д゚;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ」
ってなってたのですが…
多くの方が楽しめる親しみやすい踊りなのでなんとか覚えられましたキャハハ汗
お祭りの締めの盛り上りに踊られるそうですっハート




地元のみなさんバッチリ決まっててかっこいいですのでキャハハきらきら!!

10月5日深夜26:40~オンエア予定 チェックよろしくお願いしますラブ





移動中はほとんど漫画とゲームの話でした笑
ピクミンやスマブラの3DSバージョンがあれば良いのに~とかLOVE



みなさん月みました?満月ですよ~
すごくきれいですよ~ヽ(*゚□゚*)ノツキミテユックリオヤスミ・・・



ハニポンと言えば……
秋ツアー~CHANCE!~のグッズ紹介
はるなんとえりぽん合わせてハニポンえ゛!え゛!泣!?

http://www.youtube.com/watch?v=hz60TAlPhvo&feature=youtube_gdata_player

うそーんえ゛!汗ハニポン?笑笑
み、みてね(;゜∇゜)




きらきら!!春ツアー初日までにあと2日きらきら!!


おやすみずきマイメロはあと