こんばんぽ(;´Д`)ん


昨日聖が出した写真の問題…。

答えられた方!スゴスギデスヨ~



……………………………………………だって。。。

問題間違えてたんだもんヽ(´□`;)ノアワワ

正解は

モーニング娘。内で苗字の頭文字の画数が多いメンバーベスト3の画数(のつもり)でしたぁ~笑

飯12画
鞘16画←(T人T)
譜19画

や~ぃ~~~ヘ( ̄ε ̄〃)ノ
みんなわかんなかったでしょぉぉ~~~


とか書くつもりだったのにまさかの!
痛恨のミステイク。。。

しかも16画だって訂正まで…


まぁ、そんな聖がぁぁー


大人になったころ( ̄ー+ ̄*)キラーン


7年後←ナッテルカナ?笑


東京でオリンピック開催決定しましたねっ

7年後の日本はどうなってるのかなー?
聖は何してるのかなー?
皆さんは変わらず応援して下さってるのかなー?きらきら!!

目標が決まっていたりするとそれを達成するために皆で頑張るじゃないですか
今はその時だと思うので
日本には明るい未来が待ってるんだな!って思いましたキラキラ


聖も今沢山の目標があります。

もっと綺麗な歌を歌いたい!って更に思ってるんですが
自分自身がそう感じれるようになれたら最高だと思うので、
もっと曲を聴いて、不安定な自分をなくしたいと思います






今日こそ道重さんのツインテール確保出来ましたキャハハキラキラ
ライブ&握手会終了後です。


今日もめちゃくちゃ楽しかったです(*'∀`*)vキラキラ

愛知県では全員でキャンペーンでトーク&握手会もなかなかない感じだったし





大阪は海を背景にライブおんぷ
夕日が出たり沈んだり、真っ暗な手会でロマンチックでしたぁ( ´∀`)心

しかも!
皆さんが歌う
「あーいーさーれーとぅあ~~~い!」が最強でしたキラキラキラキラ



来てくださった皆さん
どうもありがとうございましたm(__)m

今日も1日楽しかったなぁ心心心


おやすみずきマイメロはあと