こんばんぽ(*´∀`*)ん心


今日は~~道重さんとはるなんと聖の3人で
『サンリオ展示会』に行ってきたんですきらきら!!


可愛くって幸せな空間でしたラブ
展示会、可愛いものが沢山あってみとれちゃった(*'∀`*)v



10月10日から代官山にマイメロディちゃんとコラボしたカフェとかも期間限定でオープンするみたいですキラキラ

さらに、今日オープンしたばかりの原宿駅竹下通りにある
「キュートキューブ ハラジュク(CUTE CUBE HARAJUKU)」
にも可愛いグッズが沢山ならしいので行きたいな~キラキラ

完全にサンリオキャラクターの魅力に心を奪われちゃってますマイメロLOVEキティちゃん

道重さん誘って下さってありがとうございましたWハート




”モーニング娘。祝!3作連続1位!
「トリプルいい ことがあった」さらに応援してくださる皆様のおかげです!”
イベントのお知らせですきらきら!!


9月8日(日) 12:00~ 
イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート

9月8日(日)17:15~
ATC 海辺のステージ
  

名古屋と大阪でイベントを行いますWハート


前回のシングルに引き続きまたこのようなイベントが出来て嬉しいですキラキラ

野外なのでまた沢山の方に観ていただけると思いますので、
皆さんぜひ遊びにいらしてくださいキャハハ





そして、夕方からはどぅーと2人で
1422ラジオニッポン『モーニング娘。のモーニング女学院~放課後ミーティング~』の収録でした☆

3人、4人の組み合わせって今までにあったけど……。

2人って初じゃないかー!?

{91679144-851A-41B6-935E-7EC9FFFF07C3:01}




スタジオに入った瞬間にスタッフさん方がクラッカー

キラキラキラキラキラキラパーーン!!キラキラキラキラキラキラ

って!


なになに(/ロ゜)/?!

ってなってたら、おんぷオリコン1位おめでとうおんぷ

って(ノ´▽`)ノ


いつもありがとうございますキラキラ



さー、ふくどぅー収録、どぅーなっているでしょーうかっ!

こちらもお楽しみに~~にゃLOVE







一昨日の話になってしまうんですけど

{A43BF6B3-BF7C-40CF-9EF3-CCB899FA15B4:01}



『3作連続オリコンウィークリー1位』のお祝いきらきら!!きらきら!!きらきら!!

に会社の方々からケーキを頂きました。

ハートが3つあるのは左から
「ブレインストーミング」
「Helpme!!」 
「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
の衣装をイメージしたチョコレートで、
ケーキの回りにあるいちごとブルーベリーは
「愛の軍団」の衣装をイメージしてあるそうですきらきら!!


凄いぃぃぃキャハハ
ケーキのデザインからも愛を感じます好キラキラ


感謝感謝な毎日ですキラキラありがとうございます。




明日は18:00~
ラゾーナ川崎プラザ  ルーファ広場グランドステージ
にて、新曲の発売記念イベントがあります上げ上げ
皆さんぜひいらしてくださいっキラキラ

お待ちしてまーす心心心




おやすみずきリラックマWハート