こんばんぽ(*´∀`*)ノんはーと


今日は大阪 千里セルシーにて新曲の発売記念ミニライブ&握手会がありましたビックリマーク2

天候の悪い中、雨の中待ってて下さったみなさんheart
ありがとうございました好

今日も野外イベントだったのでショッピング中の方も足を止めて見て下さったのではないかな?と思います。←それだけはやる!って言ったしきら

天候には左右してしまいますが……
野外イベントは本当にありがたいです(*´∀`)ハート②
気にとめてもらえるチャンスになるしっうえ




自然!野外の汗ですよ~きら汗

2公演目の握手会終わりに道重さんと撮ってもらいました♪
握手会前なんてもっと汗だくだったんですよ~汗

髪の毛も糸←だから(笑)絡まっちゃうんですよ(笑)
踊ってる途中に手飾りが髪の毛に持ってかれました笑汗


ミニライブも握手会も、本当に楽しかったですはーと

ライブ中に雨が降らなかったのもファンの皆さんのパワーだと思いますにこにこ♪
だって声援も凄く大きくてビックリしましたもんにこにこ♪

いつもありがとございますにこ双葉



そして明日もモーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/ 愛の軍団」発売記念トーク&握手会があります!


18:00~阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン ガーデンズホールで

えりぽん、はるなん、亜佑美ちゃん、聖の4人でお待ちしていますにこWハート

明日は来てくれるかなー???


いいともーーーーーーーーきゃー!!!!!!




この流れか~ら~の~





道重さんの寝顔写真きゃっハート

ん?待ってましたぁぁ?にこ


昨日モーニング娘。と光井さんでご飯食べに行ったんですよ♪
(ノ∀`*)ンフフ♪その時の……ハート




昨日も楽しくて…今日も楽しくて…だから明日もきっと楽しい日
ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ←明日の4人きゃー

イベント会場でお待ちしていま~す。

おやすみずきクマハート