こんばんはっ!!

今日は札幌でハロコンでした音譜

そして、今回の公演で、
夏のハロコンは幕をとじました!


最終公演に相応しいスペシャルな公演になったと思います(^.^)


{95194AE4-EAC5-4786-991F-2EBAEFA5CE90:01}


これは、マゼコーゼ!の公演の
メンバーをシャッフルして、
今回限定のユニットで歌った時の衣装です★

鞘師には珍しくパンツスタイル。
ハットなんかも被っちゃいました(^.^)


今回のハロコンは全国7大都市に
熱いLIVEをお届けしにいきました!

私の地元の広島にもいかせて頂きました★

全国各地のファンの皆さんとたくさんコミニュケーションをとることができて嬉しいですっ(*^^*)

もっと規模を広げて、
さらにまだいっていない都道府県にLIVEをしにいって、
たくさんの方に会いにいきたいです音譜音譜




さっきモーニング娘。メンバーと先輩の光井愛佳さんでご飯を食べに行きましたっ♪

{C1CF8C97-6AA8-4335-A8ED-FA4CEA488504:01}



鞘師、海鮮が大好きなので、
北海道に来れて幸せですっ(*^^*)

特にウニが甘くとろけて絶品でした★

明日も頑張れそうっ(*^^*)



そんな明日は
大阪、千里セルシーにてイベントを行いますっ♪

2回イベントがありますので、
お近くの方は是非遊びにきてください(*^^*)



ではっおやすみなさやしぃー(*^^*)

鞘師里保(●´ー`●)