こんばんぽ(*´∀`*)ノんはーと


今日はハロコン最終日きらきら!!きらきら!!
北海道ニトリ文化ホールでのコンサートでしたビックリ




『Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!+最終回スペシャル』

と言って最終日だけの特別なセットリストでのコンサートを行ったのですがキラキラ☆
こうゆうのは初めてで……

チョー楽しかったぁ((o(^∇^)o))
今日で終わっちゃうんだ。。。って思ってたけど……楽しくて悔いのないコンサートでしたハート②ハート②ハート②

雨の中来て下さった方ありがとうございましたm(__)m



今回の夏のハロコンは
里保ちゃん、えりぽん、亜佑美ちゃん、優樹ちゃんの地元でもコンサートが出来ました。

各地で皆が喜んでる姿や緊張してる姿が見れましたにへハァト

7都市でコンサートが出来たことで、もっとハロー!プロジェクトメンバーの事を好きになってくれてたら嬉しいなぁ音符

そして普段これないって方も来てもらえたかもと思うし ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ






応援席もめっちゃ楽しかったぁキラキラ


今日で8月が終わっちゃうぅぅ(´口`)↓↓

夏休み中、お仕事やご都合などなどでお忙しい中
お時間をさいて下さってイベントやコンサートなどに少しでも多くの参加を考えて下さり
本当にありがとうございましたm(__)mハート



(TmT)ウゥゥ・・・8月は72日位まであれば良いのに…汗

まぁ…夏休みが終わる寂しさがあるからいいんでしょうね!

それに、今日で8月が終わらないと、明日からのイベントが来ないですもんね~o('ー'o)ウン♪


明日はモーニング娘。『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』
発売記念ミニライブ&握手会イベントを大阪千里セルシーで行います!

皆さん是非来てくださいheart



おやすみずきクマハート