こんばんぽ(*´∀`*)ノんはーと


今日はえりぽん、香音ちゃん、聖の3人で
静岡県のイオンモール浜松志都呂にて、トーク&握手会がありました~きら

この3人はこの前大阪に行ったメンバーだぁキャハハびつくり byaimo

前回「ブレインストーミング」の発売記念握手会イベントの時に、香音ちゃんと里保ちゃんが静岡県に行ってたことがあったので
これで9期全員静岡に来た事になりますねうえ

そうそう。。。

9期と一緒の時ってどこか安心してしまう部分があるので、
ちゃんとしっかりしなきゃビックリマーク2って思いました。

香音ちゃんとえりぽんの漫才においていかれないよう頑張っていくた~(笑)





写真がいっぱ~いヽ( ´∀`)ノキラキラ

SBSラジオさんで
★おかちゃんの ONE!MAN!!
OA8月31日(土)19:00~19:55

★小嶋健太の Lesson 1
OA9月2日(月)21:00~21:50

★内山絵里加の MUSIC DIVE
OA9月8日(日)15:00~16:00

新曲についてコメントしているので、是非聴いてくださいラブゥ




新曲MV 聖のオススメポイントそのに~

『わかまま 気のまま 愛のジョーク』
オチサビの聖と里保ちゃんがアイコンタクトしてる所(これで跳ぶ高さがかわります!)

『愛の軍団』
サビで10人で“飛行機”を描いてる部分←指先までみてくださいね~くま
ライブ中はマイクを持ち変える回数がスゴいです!笑




9月2日(月)に聖、えりぽん、はるなん、亜佑美ちゃんの4人で
阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン・ガーデンズホール
にて、トーク&握手会のお知らせがありました!

随時更新されてくハロー!プロジェクトオフィシャルサイトのご確認お願いしますm(__)mきら




アメーバブログがコメント欄だけじゃなくて、「いいね!」
って押すところが増えたんですねっ!
「コメント」も「いいね!」も沢山して下さいね~( v^-゜)♪





昨日光井さんと撮ってもらいました音符
ぎゅーって!ぎゅーってなっとるよー( ´∀`)ハート


明日は北海道でハロコン+最終回スペシャル
ハロコンがもう終わっちゃう……
素敵な日にしたいです!!!!!!


おやすみずきクマハート